2013年

8月

06日

まーやの夏休みVol.2

「まーや、おじいちゃん家にお泊りしたい!!」

と言い出したまーや∑(゚Д゚)

 

母とも

「出産の時のことを考えて、夏休みの間にでもお泊りの練習をしとこうね!!」

なんて話をしていたので、

急遽、まーや初のお泊りをすることに!!!

 

 

まーやには

「帰りたくなったら、電話してきてね!!」

と伝えておきました。

 

お泊り=嫌なもの

という認識ができてしまっても困るし、

無理矢理しなくてはいけないことでもないので、

もし、まーやが

「帰りたい!!」

と思ったら、すぐに帰れるようにしといてあげたいと思っていました。

 

 

 

まーやを出産して約4年!

夫婦2人の夜は4年ぶり!!

折角なんだから楽しも~♪

と思いながらも、携帯が気になるσ(^_^;)

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんとの時間を楽しめてるかなぁ?

ちゃんと寝れるかなぁ??

 

 

「無事に寝たよ!!」

という連絡をもらって一安心♡

 

 

でも、夜中に起きて泣いてないかなぁ?

と気になり、夜中もちょこちょこ起きては携帯を確認σ(^_^;)

 

 

まーやにとってもドキドキの初お泊まりだったと思いますが、

私にとってもドキドキの初お泊まりでした!!

 

 

今朝は父と公園等で遊んだりと、楽しい時間を過ごしたようで

「お家に帰りたくない!!

またお泊りに行きたい!!」

と言っていました( ´艸`)

 

良かった良かった♡

 

またお泊りに行こうね!!