2014年

6月

08日

6ヵ月になりました!

なっちさん、6ヵ月になりました!!

 

控えめ?と思っていた食欲。

旺盛でした( ´艸`)

 

2回食にしようかしら?

と思う位。

 

人がご飯やお菓子を食べていると、

ジィ~

と見る。

 

そして

モグモグ(´~`)

とヨダレを垂らしながら口を動かす。

 

食べ物の方に向かって

パクっ

と食いつこうとする!!

 

1度に食べる量も増えてきました。

 

 

 

やっぱりまーやの妹!!

と言うか、私の娘!?

 

 

 

 

また、最近では物を上手に掴めるようになってきています!!

手を伸ばし、そして掴む!!

 

届きそうにない位置にあれば、

寝返り移動で取りに行ったり、

上手く移動できず、取れない場合は

「取って~!!」

と呼ばれます。

 

意思もよりハッキリしてきて、

きちんと自己主張をするのは、とても可愛らしい♡

 

そして

「どんなに小さくても、1人の人間なんだな」

と実感させられます。

 

いつも気付きを与えてくれる子ども達。

産まれてきてくれて、本当にありがとう♡