2013年

12月

07日

ご報告

11月30日

第二子を出産いたしました(‐^▽^‐)

 

朝、おしるしがあり

まーやの時には無かったので、初体験!!

 

15時過ぎに

「あれっ?お腹がズーンってする!腰がちょっと痛い??」

陣痛も初体験!!

とりあえず病院へ!!

 

徒歩2分なので、今回も歩いて行きました。

 

15時半~モニターチェック!!

陣痛はきているものの・・・・・

すっごいまばら。。

 

 

ところが、

分娩台に登ったら、即陣痛がきて

破水Σ(゚д゚;)

 

破水後4分で出産しちゃいました(;´▽`A``

病院に着いて約1時間!!

 

今回も、まーやの時に負けず劣らずの

スピード出産&超安産でした♡
 

 

というわけで、これからは2児の母として、

今まで以上に子育てを楽しみたいと思います( ´艸`)

 


病院にて幾何図形を見る娘:なっち

この時期は、

・色のグラデーション

・幾何図形

に興味を示します!!

ってことで、病院にこのカードを持参していました。 

生後数日でも、10分位の集中を見せてくれます!

持参したのは

駒形克己さんの

「First look」

 

 

内容については

 

お見舞いに来てくれたまーや!

念願の抱っこをしています♡

トッポンチーノがあれば、

こうやって抱っこをさせてあげることも可能♡