周波数音楽ライブ

連休の中日である4日、

「周波数音楽ライブ~次世代に伝えたい大切なこと~」

に行ってきました。

 

 

親子とにもお世話になっているOMOYAIが主催。

何だか面白そう( *´艸`)

と参加を決めました♪

 

周波数音楽に関しては、全くの無知。

でも直感に従って行ってみたのですが・・・・

 

行って良かった♡

 

 

演奏されるのは
小田エリスさん。

どんな曲か気になるでしょ!?

聞いてみて下さい↓

ライブ中、9歳頃までの子ども達は

だんだん・・・

だんだん・・・

元気になる!!!

 

1歳頃のお子さん、

なっち

まーや

だんだんとエネルギーが強くなってきているのが分かる。

 

10歳上のお子さん&大人

寝るzzzzz

 

 

私は、と~ってもリラックスして眠たいのだけど、

でも身体の中からエネルギーが湧いてくる感じもする。

ちょっと瞑想に近い感覚でした。

 

会場では脳波を測定してもらうこともできたのですが、

ライブ前と後とで測った方のデータを見せてもらうと・・・・

 

驚くね!!

 

 

ライブ前の測定では、

ちょっとストレスフルな状態なんだな~

というのが分かるデータだったまーや。

 

ライブ後の測定はできてないのだけど、

きっと少しは落ち着いたんじゃないかな♡

 

「今日のライブは、楽しかったと言うより感動した!

お心が喜んでいるのが分かったよ。

CD毎日聞こうよ!」

と言っていました。

 

 

毎日の学校生活が、まーやにとってはストレス。

楽しいことも多いけど、
でもストレスも溜まる。

 

話を聞き、受け止めることと、

エリスさんの周波数音楽を聴くことで、

少しでもストレスが軽減されると良いな♪

 

 

「人懐っこいね!」

とエリスさんに言われる程、エリスさんに心を許していたなっち。

ハグされても、

頭を撫でられても、

ニコニコ♡

 

驚いてた私に

「あんな素敵な音楽を作ってる人なんだから、なっちも安心してるんだと思うよ。」

とまーや。

 

 

私自身の心も満たされたライブだったけど、

まーやとなっちにとっても、素敵な時間と体験になったんだろうな♡

本当に行って良かった♡

 

すでに来年のライブが楽しみ!!!!!