なっちの引き寄せ力

「また野球を観に行きたいなぁ~♡」

と言うなっち。

 

「僕はカープファンだから、ホークスの試合は興味ないんだよ。」

というまーや。

 

それでも時々は観に行っている野球。

(カープの試合は、なかなか観れませんが・・・)

 

 

夏休みに入って

「また野球を観に行きたいな~」

と、なっちが言う回数が増えてきた。

 

お出かけ先で見かけるポスターなど。

地下鉄の駅には、必ずと言って良いくらいホークスの選手が載ったポスターが貼ってある。

それを見る度に

「また野球を観に行きたいな~」

と言うなっち。

 

「そうだね。また行きたいね。」

なんて答えながら、試合日程や対戦相手を調べていましたが・・・・

いまいちピンと来ず、チケット購入まで至りませんでした。

 

 

 

8月上旬に開催された校区の夏祭り。

会場でくじ引きがあっていたので、引かせて頂きました。

まーやと私は不織布のエコバックを頂きました。

 

なっちは・・・・・

 

 

ホークス戦のチケット!!!!

 

 

引き寄せました( *´艸`)

 

 

 

 

そこで先日、なっち念願の野球観戦に行ってきました!

「野球観る?楽しみだね~♪」

となっち。

 

「僕はライオンズを応援するからね!でも、おかわり君が出ないのは残念だな~。」

とカープのキャップを被ったまーや。

 

 

どっちのチームを応援しているとかないので、

純粋に野球観戦を楽しみました。

 

なっちはライオンズのスティックバットを叩いて、ずっと応援していました。

 

「そんなに野球好きだったっけ??」

と思いながら、なっちを観察していたら

「なっちって面白いよね!」

と、まーや。

 

本当に、この2人は面白過ぎて、可愛過ぎます♡

 

 

ホークスファンに囲まれながらも、

7回には青い風船を膨らませ、

ライオンズの歌も歌いましたよ( *´艸`)

 

 

”8時には帰る”

というお約束をしているので、試合途中でドームを後にしました。

 

帰宅早々

「また野球観に行こうね!」

と、なっち!!

 

楽しかったんだね~♪

 

今度はホークスVSカープを観たいね♡

その為にも、ホークスもカープも頑張って~!!!!