コリントゲーム作りWSへ参加

以前から

「コリントゲームが欲しい!」

と言っていたいまーや。

 

そんなまーやが喜ぶワークショップを発見!!

密かに申し込んでおりました( *´艸`)

 

参加前日に伝えると・・・・・

大喜び♪

 

まーやとなっちと3人で参加♪

 

 

材料はすでに裁断済み。

これはちょっと残念。

久しぶりにノコギリを使える!!

と楽しみにしていたのに。。。

 

 

でも、まーやは楽しそうに組み立てていく!

なっちも時々お手伝い♪

なっちは初めて金づちで釘を打ちました!

なっちも、なっちなりに楽しんでいました。

 

まーや、金づちの使い方もなかなか上手でした!

 

欲しかったコリントゲーム。

それを自分で作れたことが、とっても嬉しかったようです。

良かった♪良かった♪

帰宅してからも、まーやとなっち2人で楽しく遊んでいます。

 

 

今は子ども向けのワークショップが、多種多様あります。

特に夏休みは、自由工作対策のワークショップが多いですね♪

皆さんも、どうぞ親子で楽しんで下さい。

そして、面白そうなワークショップがあれば、教えて下さいね!!