添加物マイスターへ♡

ついに認定証を頂きました♡

 

全5回の「添加物講座」を受講し、

テストにも合格( *´艸`)

 

 

 

私の中で封印していた食の話。

 

まだまだ勉強中で、

人に話せるレベルではない・・・

 

離乳食&幼児食のセミナーも止めた。

 

でも、添加物マイスターになったのを機に、

また少しずつ伝えていこうかな♪

 

 

添加物の話。

多くの方に知って欲しい!!

 

 

味覚障害の子どもが増えている現代。

 

子どもの味覚を守れるのは

お母さん!!

 

子どもの味覚を作ってあげられるのも

お母さん!!

 

 

お母さんへのサポートと

子どもの味覚を守るためにも・・・・

 

 

私なりに添加物のお話をしていこうと思います!

 

 

6月24日 関東でも添加物講座が開催されますよ!!

1日でギュッと全5回!

つまり1日で添加物マイスターになれちゃいます( *´艸`)♡

 

お子さん連れOK!

とのこと。

 

ご興味のある方は、ぜひぜひ受講して下さい!!

詳細は⇨

 

 

ただ怖がって・・

ただ避けるだけ・・・

 

そんな添加物との付き合い方が変わると思いますよ♪