ホロスコープセミナー終了!

満員御礼での開催となった

「My星詠み手帳を作ろう」セミナー

 

楽し過ぎました(^-^)

 

なぜホロスコープ?

と思われる方も、いらっしゃったでしょうね。

 

なぜ、今回ホロスコープセミナーを主催したかと言うと、

 

私が受けたかったから!

 

 

以前より興味のあったホロスコープ。

昨年、北条毅先生のセミナーを受け、

学びたい欲求がフツフツと♡

 

独学より、

信頼できる方から学びたい!

 

そこで黒木さんにお願いしました。

黒木さんに出会ったのも、去年。

 

タイミング的にもバッチリ♡

 

 

 

黒木さんのblogで、

今回のセミナーのことを知り、

開催のお願いをしました!

 

 

私のように、

本格的に学びたい!

と思ってる方だけでなく、

 

ちょっと興味深いあるんだよね!

って方も受けやすいと思って♪

 

今回は、

ホロスコープ初心者の方にも、

少しは知っています!って方にも満足頂ける内容でした♡

 

個人的には

・ボイドタイム

・木星逆行

の意味が分かり、スッキリしました!!!

 

 

ここ数年、よく耳にするようになった上記の言葉。

「木製の逆行が始まりましたので、皆さん気を付けて!」

なんて言われても・・・

 

??????

 

 

ボイドタイムは、何となく分かっていたけれど、

きちんと知れて、スッキリしました♡

 

 

 

購入したものの、使いこなせていなかった↑の

石井ゆかりさんのふたご座手帳。

 

この手帳の使い方も分かった!!!

 

この手帳は、12星座ごとにあり、

その星座の方の1年のバイオリズムだったり、

ボイドタイム

天体の逆行

についても書いてあります♪

 

お勧めです♡

 

 

セミナー内でお勧め頂いた本も、すでにポチったので、

届くのが楽しみです( *´艸`)

 

 

春から、ホロスコープをマスターすべく、

黒木さんの元で学ぶ予定( *´艸`)

 

楽しみ過ぎる!!!

 

一緒に学びたい方がいらっしゃったら、

ご連絡下さい♡