トーテムを特別席で!?

今月の上旬。

家族でトーテムを観に行ってきました♪

 

わくわく( *´艸`)

会場に入ると、

 

「あっ!あれ欲しい!!」

 

「あっ!あれ食べたい!!」

 

と色んな物が気になるまーや。

 

 

一方なっちは、

・初めての場所

・多くの人

に嫌がり、抱っこから降りない(;'∀')

 

 

なっちは、

場所や人に慣れるまで、時間が必要です。

 

それも分かっているので、時間に余裕を持って出かけました。

 

「終わる頃には、抱っこから降りてくれると良いな~♪」

くらいの気持ちで連れて行きました。

 

バレエが好きななっち。

綺麗な物が大好きなので、

パフォーマンスそのものは好きなはず♡

 

 

 

 

中身かケースか・・・

どっちが目的か分からないポップコーン、

パンフレットや

まーや大好きマスキングテープなどを購入し、

いざ席へ♪

 

 

お喋りしながらポップコーン食べたり・・・・

パンフレットを観たりしていましたが・・・・

 

 

パフォーマンスが始まったら

大きな音に驚いたなっち!

 

「お外行く!」

「お外行きたい!!」

と半泣き( ノД`)

 

 

「ビックリしたね!

怖かったよね~。」

と、気持ちを受け取った上で、

再度、これから何があるかを説明。

 

 

しばらく観ているものの・・・・

「お外行きたい!」

と(;´∀`)

 

会場を出ることに。

 

立ち見NGのため

グッズやフードを販売しているテントへ戻り、

モニターで観賞♪

 

 

するとスタッフさんが

「どうぞ!」

と椅子を持って来て下さいました♡

 

 

 

モニターの前になっちと2人!

特別席♡

 

 

「戻る!」

と言った時は、パフォーマンステントに戻ったりもしましたが、

やっぱり

「お外行きたい!」

と、すぐに言うので、

ほとんどの演目を、モニター前の特別席で観ました( *´艸`)

 

 

まぁ覚悟していたけれど、ちょっぴり残念。

リベンジしようかな~♪

 

でも、これも良い思い出!

もう少し大きくなったら、

なっちも楽しんで観れるようになるだろうね♪

 

 

 

このカエルさん衣装&メイク、してみたいなぁ~( *´艸`)♡