本年も宜しくお願いします

2017年になり、

すでに10日以上経っていますが・・・・・

 

 

明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願いします!!

 

2017年の仕事始めは、

先日のAP講座でした♡

 

このグループの皆さんとの講座も、

残り2講座!!

 

10回の連続講座

と聞くと、とても長く感じると思います。

 

 

でも、始めると

あっ

という間なんです!!

 

 

終わりが近づくと

「もう終わっちゃうの?」

「寂しいな~」

という声がチラホラ・・・・

 

 

学ぶ楽しさ&嬉しさ

変わる楽しさ&嬉しさ

 

そして

仲間の存在

 

10回の講座を通じ、

これらをひしひしと感じます。

 

 

 

残り2回の講座も、楽しみましょうね♪

 

 

 

2月13日10時~12時

平尾にてAP講座を、新グループで開催します!

詳細は⇨

 

ご興味のある方は、

ぜひご参加下さいね♪

 

 

 

 

 

 

今年から、

セミナーを年齢別コースにし、

開催していきたいと思います。

 

各年齢(0~3歳)

・言語の発達とサポート

・身体の発達とサポート

・お勧めの絵本&オモチャ

・家庭環境の作り方

・自宅でできるモンテッソーリの活動

を中心に、

・睡眠

・授乳と排泄

・トイレトレーニング

・イヤイヤ期を親子で穏やかに楽しく過ごすために

などなど・・・

その年齢に必要情報を

ド~ンとお伝えしていこうと思っています♪

 

各コース、2~3講座。

全て受けて頂ければ、

その年齢のことが全部分かる!

という内容にします♪

 

 

順次開催していきますね!

「○歳から始めて欲しい!!」

という声もお待ちしています♪

 

 

今年もマイペースにですが、

活動をしてまいります。

 

どうぞ宜しくお願いします♡