クリスマスプレゼント for なっち

なっちへのプレゼントは、

ジルケ人形のコニ―ちゃん

でした♡

 

ドイツのケーセン社が作るジルケ人形。

一体一体丁寧に手作りされており、

硬すぎず、

やわらかすぎず、

適度な硬さを持っています!

だからこそ、抱き心地は抜群♡

 

35㎝

という大きさも、今のなっちには調度良い♪

 

 

最近、クマちゃんの人形を”赤ちゃん”に見立て、

かいがいしくお世話をしている姿を、

よく見ていました。

 

 

よく考えたら、人形がなかった我が家。

 

だから、サンタさんが持って来てくれたんでしょうね♪

 

 

 

朝、プレゼントに気が付いたなっち。

眠気眼でプレゼントを開け・・・・

大喜び( *´艸`)

 

「お名前はどうする?」

と聞くと、

「まなちゃん!」

 

コニ―改め”まなちゃん”は、

クリスマスから毎日、

なっちに抱っこされ、

寝かせつけられ、

ごはんを食べさせてもらい、

トイレにも連れて行ってもらっています。

 

愛でています♡

 

 

可愛がってもらえて、本当に良かったね!まなちゃん♡

 

お人形さんが来てくれて、本当に良かったね!なっち♡