3歳になりました!

先日、なっちが3歳になりました♡

 

 

大好きなナッツがたっぷりのタルトでお祝い!!!

 

ナッツが大好きななっち、

ケーキを見て大喜び( *´艸`)

 

 

 

ケーキはしのわさんにお願いしました。

 

 

 

おじいちゃん&おばあちゃんからは、

ベビーイエローのロディーちゃんをプレゼントしてもらいました!

 

 

 

我が家のロディーちゃん、

実は2代目!!!!

 

 

初代ロディーちゃんは、

まーやがハサミで切っちゃった(;´∀`)

 

 

買い直そうと思いながら・・・・・

気づけば数年が経っていました。

 

 

 

 

 

プレゼントのロディ―ちゃんを見て、

なっちは勿論、

まーやも大喜び( *´艸`)

 

 

交代で乗ったり・・・・

一緒に乗ったり・・・・

 

頂いた瞬間から、

毎日乗っては、飛び跳ねています♪

 

 

脚力鍛われるな~♪

 

 

最近のなっちさん、

ボタンが上手に留められるようになりました♡

 

小さいボタンも、上手に留められるようになり、

本人も嬉しそう!

 

 

ズボンの前後も、

ほとんど間違うことなく履けているし!

 

なっちはなっちのペースで、

ちゃんと成長しているな~♡

 

 

来春からは幼稚園児!

なっちの成長が、とても楽しみです!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

現在募集中のセミナー

12/19 自信とやる気を育てる叱り方・褒め方セミナー

 

AP講座は、随時募集中!

APとは?