妖怪ブーム

小学生になったまーやに、ついに到来♡

 

 

妖怪ブーム!!!!

 

 

こんな日が来ると思って、年長さんの時に、すでに買っておいたんです( *´艸`)

 

 

 画像をクリックすると、amazonへ飛びます。

 

 

 

まーやに渡したら、大喜び!!!!

 

 

妖怪と言えば、水木しげる♡

 

 

日本の妖怪は、面白すぎる( *´艸`)

 

 

 

お互いにお気に入りの妖怪の話をしたり♪

まーやが、私の知らない妖怪について教えてくれたり♪

 

とても楽しいです♪

 

 

 

 

学校の図書館で、水木しげるさんの本をかりては、

「はい!今日はこれを借りたよ!お母さんも読んでみて!」

と渡されます(;´∀`)

 

 

ちなみに、渡された本はこれ↓

 

かっぱの三平シリーズ。

 

はい。勿論読みましたよ(;´∀`)

 

明日も、まーやと妖怪トークを楽しみます♪

 

 

ちなみに、渡された本を読めなかった場合、

私のために再度借りて来てくれます・・・・・(・・;)