バレエ ドン・キホーテ

もう1か月も前ですが・・・・

 

まーやと東京バレエ団の

子どものためのバレエ ドン・キホーテの夢

を観に行きました。

 

 

良く考えたら、まーやは初バレエ鑑賞!

(お友達のバレエの発表会は、何度も観てはいますが・・・)

 

 

バレエをしていることもあり、

男性バレエダンサーの踊りが気になってしかたなかった様子!!

 

手、指先の動き、

足の動かし方、

表情などなど・・・・

 

「お母さん、男の人は・・・」

と、男性ダンサーのこと色々と話してくれました。

 

 

「やっぱりバレエは好き♡」

とも言っていました( *´艸`)

 

 

小学生になり

「男なのにバレエしとると!?」

と、学校のお友達に言われるようになったらしく・・・

「あまり人前で、バレエをしていることは言いたくない。」

と言うようになりました。

 

でも、踊るのは大好き♪

 

最近はフラメンコも気になるようですが( *´艸`)

でも、バレエをしばらく続けるようです♪

 

 

バレエの後は、アクロス匠ギャラリーにて

博多織の端切れを使って、折り鶴ストラップ作り

をしました♪

素敵でしょ!!!

 

まーやは

「僕が作ったのは、おばあちゃんにプレゼントする!!」

と、おばあちゃんのことを考えながら作っていました。

 

 

 

とても楽しい時間を過ごすことができました!!

お付き合いをしてくれたなっち、ありがとう♡