トイレトレーニングセミナーのご報告&お知らせ

7月19日にリトルママ学校にて

「親子で楽しく♪ トイレトレーニング講座」

を開催致しました。

 

7名の親子にご参加頂きました♡

ありがとうございます!!!

 

久しぶりのトイレトレーニングのお話。

私自身、とても楽しくお話させて頂きました。

 

1番小さいお子様が2か月。

可愛い~( *´艸`)

 

可愛いお子様たちに、パワーをいっぱい頂きました♡

 

 

セミナーのご感想で

・トイレトレーニングのハードルが下がりました

・楽しくトイレトレーニングができそうです

・もっと早く聞きたかったです

という声を多く頂きました。

 

 

トイレトレーニング=大変

というイメージをお持ちの方が多いですが、

結構楽しいんですよ( *´艸`)

 

でも、楽しむためにはPOINTを知っておく必要があります。

 

成功のパターンは、親子の数程あると思います。

でも失敗のパターンは決まっているんです(;´∀`)

 

失敗しないために・・・

子どもを傷つけないために・・・

NGな事を、きちんと知って欲しい!!

 

そう思っています。

 

 

9月1日にも、リトルママ学校にて開催致します!

7月は参加できなかった!!!!

という方!

ぜひご参加下さい♡

 

9月もお勧めのトレーニングパンツを、特別価格でご準備させて頂きたいと思います♪

 

 

9月1日「親子で楽しむ♪ トイレトレーニング講座」