とっても具体的!

現在、2グループでAP講座をしています。

 

少人数制なので、1人1人の方としっかりお話ができます♡

講座内容に対する質問は勿論、

子どもへの対応で困ったこと等のご相談も多くあります。

 

共通するお悩みも多く、

「分かる!分かる!!」

と、皆でお話することも!

 

私がお答えすることもあれば、講座の中で自然と答えが導き出されることも!!

 

特にDVDでは、

「これ、うちでも良くあります!!」

と言う声を、多く聞くシーンがたくさん!!

 

そして、どう対応すれば良いのかも、きちんとDVDでも学習できます。

 

とっても具体的だからこそ、自宅でも実践しやすいと思います♪

 

講座が進む度に、皆さんからの質問や相談内容の質が変わってきているように感じます!

講座の内容を理解され、日々のお子さんとの関わりの中で気づきも多くなっているのだと思います。

 

素敵なママが増え、

ママがもっと子育てを楽しめ、

ママであることに誇りを感じられるように・・・・♡

 

そのお手伝いをさせて頂けることが、とても嬉しく思います。

 

 

AP講座、とっても素晴らしい内容です☆

1人でも多くのお母さん(可能ならお父さんにも受講して欲しい!!)に知って欲しいと思います(^^)

 

 

受講ご希望の方は、ご連絡をお願いします♪