将来の学力は10歳までの読書量で決まる!?

今「将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる」という本を読んでいます。

 

たっぷりの読み聞かせと読書習慣で地頭の土台が作られるそうです☆

 

 

勉強嫌いで、全く勉強をせず、本ばかり読んでました(;´∀`)

でも、国語や文章問題は得意だった!!

 

この本を読み、その理由が分かりました!!

 

 

読書習慣の身につけ方

このことも、29日のセミナーでお話しますね♡

 

 

ちなみに、定員はまだ大丈夫ですよ~♡

 

 

子どもへ与える絵本選び、自信もっていますか?


自信を持って選べるようになるためにも、ぜひご参加下さい!!

 

 

 

1/29 子どもの豊かな心を育む絵本セミナー