5歳のまーやへのサンタさんからのプレゼント 5歳のまーやへのサンタさんからのプレゼント 

今更な感じもしますが・・・・(;´∀`)

 

去年、まーやに届いたサンタクロースからのプレゼントについて!

 

 

フィッシャープライス社のキッド-タフデジタルカメラ!!

 

名前の通り、フィッシャープライス社が発売している子ども用カメラです。

特徴は

・操作が簡単

・丈夫で壊れにくい

4倍デジタルズーム

・1000枚以上保存可能

 

 

カメラで写真を撮ることに興味を示していたので、とても喜んでいました。

1年経った今でも、お出かけの時には持ってでて、様々な写真を撮っています♪

でも、1番多いのはなっちの写真かな( *´艸`)

 

 

本格的なデジカメを持たせる前に、

カメラの扱いに慣れるため・・・

子どもの様子を見たい(すぐに興味を失うかどうか)・・・

というときには良いかもしれません。

 

ただ、私は
「きちんとした物を与えてあげれば良かった・・・」

と後悔しております(;´∀`)

 

 

もう少し大きくなって、もっと丁寧に扱えるようになったら、

ちゃんとしたデジカメを買ってあげたいな♡

と思っています。

 

 

さてさて、2015年のプレゼントは何だろうね?

 

我が家のサンタクロースは

「その子に必要な物を、サンタクロースが考えて選んでくれる」

ので、子どもの希望を聞いたことはありません。

 

クリスマスまであと少し!!

親子で楽しみにしています♡