おもちゃ選びに自信がつく!おもちゃセミナー

今年のクリスマスプレゼントを、まだ決めていない
良いおもちゃが、どんなおもちゃか良く分からない
木のおもちゃ=良いおもちゃだと思っている
どんなおもちゃを与えても、子どもはすぐに飽きてしまう
こども○ャレンジを頼もうか悩んでいる
上記にあてはまる物が1つでもある方は、ぜひご参加下さい?

子どもの心の成長に大きく影響を及ぼすオモチャ!
そのオモチャの選び方について、一緒に学びましょう♪

おもちゃコンサルタントとして、そしてモンテッソーリ教育の教師として、
我が家の子ども達の話も踏まえてお伝えします!!

日時:11月12日 10時~12時
場所:アミカス
受講費:3000円(お勧めオモチャのリスト付!)
お申込みは↓
http://form1.fc2.com/form/?id=3d1aa3258fd04d38

お子様は、ご同伴頂いて大丈夫です。
この日はオモチャもたくさん準備していきますので、実際にお子さんが遊んでいる姿も見て頂けます!