Active Parenting第2期生募集します!!

今年の1月より第1期生の講座をSTART!!


今週講義で全10回、全ての講座が終わりますΣ(゚Д゚)


全10回というと、長い!!という印象を受けると思います。

しかし実際はあっという間!!!

むしろ足りない!?という位。



受講生の皆さんの様子も、ドンドンと変化さててきていて、

私も嬉しく思っています♡



「良いお母さんになりたい!」

そう思っているって、とっても素晴らしいこと♡


でも、”良いお母さん”って具体的にいうと???

という方も多いと思います。


「子どもの成長をサポートしたい!」

「子どもへの対応をもっと上手にしたい!!」

そう思っているものの、その方法が分からない。。。。


そんな方は、ぜひAPをご受講下さい♡


勿論、今子育てに悩みがある方も♡


今抱いている悩みは、今解決しておきましょう!!

今の問題は、形を大きく変えて、思春期に再び訪れるそうです。


子どもが小さいうちの方が、解決はしやすいですしね。


第2期は9月よりスタート!!

毎月第2&4金曜日に開催予定です。


お申込みは→