最近のなっちのお気に入り♡

最近のなっちのお気に入りのおもちゃ・・・・

 

ひも通しチーズとねずみ

 

これは名前から分かるように、”ひも通し”です。

チーズの穴に、ねずみの顔が書かれたスティックを通していきます。

スティックの先が尖っているので、穴に通しやすいし、

穴も斜めに開けてあるので、スティックが滑りやすくなっています。

 

小さいので、持ち運びにも便利♡

外出時のお供としても、重宝しています!!

 

 

このおもちゃ、まーやも大好きでよく遊んでいました( *´艸`)

今、なっちが遊んでいるのは、勿論まーやのお下がり!!

 

リーズナブルなおもちゃですが、作りもしっかりしているので、

大切に保管しておけば、下のお子さんへ残しておいてあげられますよ!!

 

ちょっとしたプレゼントにもお勧めです!!