断乳後2度目のマッサージ

先日、断乳後2度目のおっぱいマッサージに行ってきました。


断乳2日後に受けたマッサージの後からは、1度も搾乳していません。

痛みも全くなし!!

ただ、少し張っていました。


今回のマッサージも、1時間みっちゃり絞って頂きました。

予想以上に、まだまだ母乳は出ていました。


断乳後のマッサージは、残すところ後2回!!

マッサージを受け、おっぱいのケアをきちんとしておきたいと思います♪


友人が、

「マンモグラフィーを受けた時、

母乳がピューっと出て驚いたΣ(゚Д゚)

断乳して1年以上経ってたのに!!」

と言っていました。


その話を聞き、断乳後のケアの重要さを改めて感じました。






さて、断乳後のなっちの様子はと言うと・・・・


ご飯を驚く程食べるようになりました!!

離乳食時の3倍位食べてるかな??


顔が引き締まりました!!

乳児ではなく、幼児の顔になってきています( *´艸`)

さらにキリリ☆とした顔になりました。