ご無沙汰しております。

気がついたら2ヵ月Blogを書いていませんでした∑(゚Д゚)

 

皆さん、お元気でしたか?

 

Blogを更新していない2ヵ月の間に、

まーやは5歳

なっちは9ヵ月

になりました!!!!

 

まーやは身長も随分伸び、115cm位あるのかな?

なっちはズリバイを始めました。

 

 

 

 


夏休みの間、なるべく公園へ行き、まーやと野球やサッカーで遊ぶようにしています。

お陰でまーやは勿論、私もなっちも真っ黒け!!

 

そして、夏休みにあった空手の大会で、まーや敢闘賞を頂きました!!

とても小さい大会なんですけどね!

本人は大喜び!!

やったね!まーや♡

 

 

なっちは表情が豊かで、お喋りも上手!!

意思もハッキリしています。

 

母乳もよく飲み、

離乳食もモリモリ食べています。

 

身長はドンドン伸びているものの、細身で体重は約7kg。

洋服は70を着ていますが、おむつカバーは60!

ボトムも60で大丈夫です。

 

最近は歯が生えてきそうなのか、お口の中が気になるようで、

ドリオや写真のキリンのソフィーをお口に入れてはモゴモゴしています。

長かった夏休みも、もうすぐ終わり!!

 

2学期が始まったら、すぐに運動会の練習開始♪

今年の運動会も楽しみだね♡