慌てて・・・

健診の度に

「早く産まれそうだね!!」

という言葉を頂き・・・・

 

受けに行った整体でも言われ・・・・

 

最近会う人、会う人にも言われております(;´▽`A``

 

 

 

まーやは36週で産まれたし、今回も早いのかしら??

可能性は高いかもね~♪

 

位に思っていましたが、

何だかお腹が下がってきている気がするΣ(゚д゚;)

 

 

せめて、生産期に入るまでは待ってね~!!!!!

 

 

 

 

今、慌ててBabyを迎える準備と

私自身の入院の準備をしておりますσ(^_^;)

 

今までのんびりし過ぎたかも。。。

 

 

 

置いておいたまーやのBaby服等。

季節が真逆(まーやは夏生まれ!)なので、基本的に使えず(x_x;)

残念!!

 

 

 

 

今回、布ナプを参考に、

オリジナルの成形オムツを作ってみました♪

 

使い勝手はどうかしら??

と、ワクワクしております( ´艸`)

 

 

使ってみて、良かったら・・・・

作り方等をUPしますね!!

 

 

 

出産予定は12月上旬!!

なんだけどなぁ~♪

 

イツ産まれてくるのかな??

とっても楽しみだけど、もう少し大きくなるまでお腹にいてね♡