ニシキのアウトレットセールに行ってきました!

博多大丸マミーカンガルーClubで開催させて頂いていた

「トイレトレーニング茶話会」

で、サンプルを提供して頂いたりとお世話になっていたニシキ株式会社様!!

 

 

この週末にアウトレットセールが開催される!!

とのことで、今日初めて行ってきました♪

セール情報→

 

 

なんせ新生児用品を準備しないといけないですからね!!

まーやの時とは全く逆の季節(まーやは8月生まれ、第2子は12月出産予定)!

 

下着や洋服の生地が全く違う。

 

一応まーやに着せていた物で、置いておいた物もあるのですが、

使えそうにないなぁ。。。

 

って思っていた時に、このセールのお知らせ♡

 

どんな物が出ているのかワクワク♪

 

 

特に今回は女の子とのことなので、

ラブリーな感じの物を買いたいなぁ~♡

と思っていました。

 

下着やおむつカバー

お洋服も購入しました!!

 

 

オンラインShopでチェックしていた商品の生地感なんかもチェックすることができましたよ♪

 

オンラインShop →

 

 

 

布おむつカバーやトレーニングパンツの購入をお考えの方は、

ぜひセールに行ってみて下さい♪

セールは明日まで!!

明日は13時までとのことなので、お時間にご注意下さいね!