まーや4歳の記念撮影

毎年まーやのBirthDay Shotoをお願いしている

ふつう記念日さん(HPはこちら→

に今年も撮影をお願いしました♡

 

 

今年は猛暑&私の体調の関係で、

撮影は9月に入って行いました。

 

撮影日も快晴で暑かったけど、

でも8月の暑さに比べたら、涼しい!!

 


今回も素敵な写真がたくさん撮れました♪

ずっとお願いしているので、まーやもフォトグラファーさんと顔見知りになっていて自然体!

 

今回は私のマタニティPhotoまで撮って頂いちゃいました♡

良い記念になりました。

 

写真を少しだけご紹介♪

 



「今日はこの服を着る!!」

と言って断固譲らなかった為、何だかトンチンカンな格好のまーやですが(^^ゞ

これも良い思い出に♪

 

 

3人家族で撮る最後の撮影だったんだ!!

と後になって気がつきました。

 

来年のまーやのBirthDay Photoには、新しい家族も一緒に写るんだね♡

今から楽しみです( ´艸`)