運動会の練習

2学期に入り、運動会の練習が始まりました!

 

まーやの話によると・・・

年少さんは

・駆けっこ

・ダンス

があるらしい!!

 

練習がとっても楽しいようで、よく話をしてくれたり、

踊ってみせてくれたりします♡

 

駆けっこは、特に順位などをつけていないようなのですが

「今日の駆けっこの練習でね、後ろ向きながら走ったら、抜かされて2位になっちゃったの!!」

なんて話も聞かせてくれます。

 

 

まーやが笑顔で話してくれるので、

何だかとっても運動会が楽しみです♪

 

 

まーやの園の運動会は、午前中のみ!!

お弁当を作らなくて良いのは、助かります♡

 

狭い園庭で行うので、基本立ち見になるようです・・・・

妊婦の私にはちょっと辛いかな?

 

でも当日は夫が見に来れないので、

夫の分も私が声援を送りたいと思っています!!

 

写真撮影とビデオ撮影も頑張らなきゃ!!

 

 

ちなみに、運動会で母親たちがフォークダンスを踊ります♪

マイムマイム・・・・

テンション上がっちゃって、ついジャンプしちゃわないように気をつけたいと思います!