5月のイベント

G.W.が明けると、まーやも午後保育が始まります!

 

と言うことで、少しずつですが活動を再開したいと思います♡

 

 

5月のイベントは2つ!!

トイレトレーニング茶話会@博多大丸マミーカンガルーClub

お薬セミナー「お薬ってなぁに?」

 

 

去年の3月よりマミーカンガルーさんで開催させて頂いている

「トイレトレーニング茶話会」!

一身上の都合により、9月で辞めさせて頂くことになりました。

 

っと言うことは・・・・・

5月

7月

9月

の3回で終了・・・・・となります。

トイレトレーニングに興味のある方は、ぜひ9月までにご参加下さい!

 

 

 

また子育てをしていると気になる”お薬”!!

現役の薬剤師さんでありながら、アロマセラピストでもあり、代替医療についてもお勉強をされているMAYUさんにセミナーを開催して頂くことになりました!!

”お薬”について気になること、この際全部聞いちゃいましょ~!!!

ぜひzでひご参加下さいね♡