2012→2013

2012年も後数時間!!

 

2012年は、積極的に講座を企画しました。

2011年までは

・トイレトレーニング茶話会

・おもちゃのお話会

の2つのみでしたが、2012年になり

・はじめてのモンテッソーリ教育

・モンテッソーリ教育的家庭環境の作り方

・家庭でできるモンテッソーリ教育の活動

・離乳食&幼児食講座

以上の4つの講座を新たに始め、計6つの講座を開催しました。

 

また、博多大丸マミーカンガルーCLUBでは、奇数月に1回(7&8月は特別に2回)トイレトレーニング茶話会を開催させて頂き、MAMA&SHARE内に月に1度コラムを書く機会を頂きました★

 

そして夢の実現への1歩として、12月よりMadres Brillantesの活動も始めました!!

セルフチネイザンのワークショップをYukiさんに★

オーガニックの勉強会を和田賢治さんに開催して頂くことができました!!

 

 

”母親が母親として輝けるように!その為のサポートをしたい!”

その思いで、私なりに考え行動ができた2012年となった気がします。

 

2013年もこの思いを抱き、私にできることを模索していきたいと思います。

 

2012年も応援、そしてサポートして頂きありがとうございました!!!

2013年もどうぞ変わらぬ応援&サポートをお願いします★

 

 

hitoe