準備♪

先日、お友達と一緒にアクセサリーのパーツを買いに行きました♪

 

勿論来月開催する

Club de pasatiempo vol.1オリジナルアクセサリー作り

の為です♪

 

一緒に買い物に行ってくれたお友達2人は、

今回のイベントをきっかけにアクセサリー作りを始めるそうです♪

 

嬉しい( ´艸`)

 

アクセサリー、特にピアスやイヤリングを作るのは簡単♪

勿論、デザインによって難易度は変わりますが・・・

 

自分で作るので、自分好みの物が作れる!!

それって嬉しいですよね♪

 

買い物に行っても、なかなか欲しいピアスが見つからない!!

って経験が多い私にとって、

”自分で作れる”

ことは驚き&喜びでいっぱいでした☆

 

この感覚を他のお母さん達にも知ってもらいたいな~♪

と思っています。

 

定員はあと数名大丈夫ですので、

興味のある方はぜひご参加下さ~い♪

 

1度作ったら、きっとはまっちゃいますよ♪