Madres Brillantes

Madres brillantes
 ~輝く母親たち~

 

 

せっかく母親になる機会をもらったんだもん!
母親を楽しまなくっちゃ♪
母親として輝こうよ☆

そういう思いをお母さん達に抱いてもらいたい!
そして、そのお手伝いができたら良いな♪

そんな思いでMadres Brillantesとして、今後活動をしていきたいと思っています。

 

と言っても法人化した訳ではないですが・・・笑

 

 

 

今までのように、私自身が講師として講座を開催することも続けていきたいと思います。

それにプラスして、講師を招いての講座やワークショップも開催していきたいと思っています!!

 

そして、12月に講座の開催が決定いたしました!!!

 

 

「子連れOK!ママ向け セルフチネイザン講座」

詳細はこちら → 

 

9月に福岡で初!セルフチネイザンの講座が開催されました。

「行きたい!!」

と思いながらも・・・

「子連れだと、他の参加者の方に迷惑をかけるだろう」

と断念(x_x;)

 

講師であるYukiさんとランチをする機会を頂いたので、

その時に

「ぜひ子連れOKのママ向け講座をして下さい!!」

とお願いしました!

 

12月に来福の予定があるとの事でしたので、

開催をして頂けることになりましたо(ж>▽<)y ☆

 

Yukiさん、本当にありがとうございます!!

 

 

12月には、他にも2つのイベントを企画中~♪

またお知らせしますね!!

 

今から12月が楽しみです♪