誕生日プレゼント

まーやの3歳の誕生日プレゼント。

 

悩みました!

特に買い足したいオモチャも無かったので。

 

悩んだ結果

新しいお茶碗!

今まで使っていたのでは、足りなくなっちゃったので。。。

 

宇宙空間をイメージして作ってみました♪

内側にはスマイルを!

こちらもポーセラーツで作った

まーや用のマグカップ!

 

お茶碗と同じミントグリーンを使って♪

3種類の大きさのドットと、クマちゃんを貼りました。

そしてジョージラックパズルのアフリカ!!

 

これは、私が欲しい!というのもあったのですが・・・笑

何かオモチャを買い足すのなら、パズルかな!?

と思ったので♪

 

今持っている2重パズルミニバンより、少し難しい物を選びました。

2重になっている状態。

密かに1段目のふくろうが覗いています♪

1段目と2段目。

パーツの量も増えて、難易度UP↑

 

色も素敵ですが、

動物たちも可愛いですよね♪

 

どれも大喜びしてくれたので、一安心!

 

パズルは、誕生日から毎日かかさずにしています☆

最初は一緒に取り組みましたが、数回するとまーや1人でできるようになりました!!

 

スゴイ!!