☆3'd BirthDay☆

まーやの誕生日当日、今年は日曜日だったので家族3人で過ごすことができました!!

 

ケーキは、米粉、豆乳、豆乳ホイップ、重曹で作ったnonシュガーケーキ。

白桃と黄桃をトッピングしました♪

ちょっと見た目が残念な感じでしたが、まーやは喜んでくれました!

良かった~(^∇^)

そして、3人でお出かけした先は・・・・

 

海の中道海浜公園! HPはこちら → 

ここは

・動物の森

・バラ園

・ワンダーワールド

等、遊ぶ場所がたくさん!!

 

夏には小さい子ども向けの”じゃぶじゃぶ池”とう小さなプールもあります!

 

園内は自然も多く、レンタサイクルで回るのもとても心地良いんです♪

 

まずは動物の森へ!

羊や鳥に餌をあげたり♪

 

カピバラやアカカンガルーを触ってみたり♪

カブトムシを洋服に着けてみたり♪

 

ちなみに、この日着ている洋服は、叔母からプレゼントで頂いた物☆

朝見せたら

「今日はこの服着る!!」

と♪

 

まーやも、私達夫婦も大ハシャギ( ´艸`)

 

その後は、じゃぶじゃぶ池でまーやと夫が遊び・・・・

これまた大ハシャギ( ´艸`)

 

 

ランチを挟んで、今度はワンダーワールドへ!!

ずっと行きたい!!と思っていた

超巨大トランポリン”くじらぐも ほわんポリン”

で遊びましたо(ж>▽<)y ☆

大きさが伝わりますか??

 

ビックリする位大きくて、子ども達もとっても楽しそうでした!!

小さい子どもは、保護者が付いていないといけないのですが・・・・

保護者は飛びはね禁止なんです(。>0<。)

 

こんなに楽しそうなのに、飛び跳ねたらダメだなんて、

悲し過ぎです( p_q)

 

でも、まーやがとっても楽しそうに走り回ったり、飛び跳ねたりしていたので、その様子を観れただけでも満足です♪

 

 

たっぷり遊んで、大満足の1日となりました!

なんと写真も240枚程撮っていて∑(゚Д゚)

その枚数の多さに、改めて私自身も楽しかったんだなぁと感じました!