もうすぐ3歳!!

まーやの3歳の誕生日まで1カ月を切りました!!!

 

もぅ3歳になるんだね~!!!

この3年間、本当にあっという間でした♪

 

 

3歳児検診を前に、自宅で身長と体重を測定してみました。

身長96㎝

体重15kg

 

大きいな~!!!

 

 

最後の病院に行ったのが、2歳児検診の時!

という位、健康優良児のまーや☆

 

ですが・・・・・

昨日より発熱(((゜д゜;)))

 

しかも昨夜は熱性けいれんまで起こしてしまいました!!!!

 

あぁ~(><;)

 

私が体調を崩していたこともあり、まーやのちょっとした体調の変化に気が付かず、対応が遅くなってしまいました。

普段は早目、早目に対応をするので、病院に行く必要のない位の軽い症状のうちに治ります!

 

でも、今回は違う。

 

改めて母親である私自身が、きちんと自分の体調管理をする必要があることを感じました。

 

まーや、ゴメンね!!

 

 

 

熱性けいれんは、勿論まーやは初!!

しかし、私は弟が熱性けいれんを起こす様子を何度か見たことがあります。

と言っても、私が4~5歳の頃なので、もう24~5年前ですが(;´▽`A``

 

それでも、見た経験があるので、

落ち着いて様子を観察できたと思います。

 

 

まだまだ熱があるまーや。

日中は、自宅で元気いっぱいに遊んでますが、夕方頃から熱が上がり始め、少しキツそうです。

 

 

早く元気になりますように!!!

 

 

風邪が今流行っているようなので、皆さん気を付けて下さいね!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lee Dowless (月曜日, 23 1月 2017 00:00)


    Howdy terrific website! Does running a blog similar to this require a massive amount work? I've no understanding of coding but I had been hoping to start my own blog soon. Anyways, if you have any ideas or techniques for new blog owners please share. I understand this is off topic however I simply needed to ask. Thanks!