2012年

2012年になり、すでに12日も過ぎてしまいましたが・・・・

 

今年も宜しくお願いします!!

 今年は、もう少しblogも記事もUPしていきたいと思っています(^∇^)

 

 

さてさて我が家は、年末年始は東京に行っておりました!!

旅行という訳でもなく、夫の仕事に付いてですが・・・

 

でも、上野動物園に行ってパンダを見たり♪

ディズニーランドにも1日ですが行きましたо(ж>▽<)y ☆

 

キャラクターとしてのディズニーは、正直あまり興味はないですが・・・

ディズニーリゾートは大好きです( ´艸`)

 

今回はまーやも一緒なので、絶叫系はなし!!!

人も多い時期だったので、

今までは平日にしか行ったことがないので、20分以上待ったことがないのです!!

無理して乗り物に乗ることも考えませんでした。

 

パレード見て♪

カントリーベアシアターに行って♪

It's a small Worldに行って♪

ウエスタンリバー鉄道に乗れれば、それでOK!!

 

朝も11時前に行き、5時前にはランドを出たので、

実際、その位しか行けませんでした。

 

でもでも、まーやは大喜び♪

特にパレードが楽しかったようで

「ミッキーにバイバイ!!ってしたね~♪」

「ミニーちゃん、可愛かったね♪」

と、言っていました。

 

ちなみに、今日も

「また、ミッキーに会いに行こうね!!」

と言われました( ´艸`)

 

今度は、人の少ない時期に行きたいね~♪

 

 

12月31日~1月6日まで東京。

1月8日に、夫の実家へ挨拶へ行きました。

まーやは、畑を走り回ったり、

お庭で、おじいちゃんとお父さんとバスケットをしたり・・・

とても楽しい時間を過ごせたようです♪

 

お義父さんは、まーやの体力と足の速さに驚いていました!!

そうなんですよ~!

まーやは体力もあるし、足も速いんです!!

もう少し早くなったら、私、捕まえられなくなるかも((>д<))

 

 

そして1月9日は、祖父の百か日。

まーやは大好きな曾おばあちゃんや、私の兄弟に会えて大喜び♪

兄も弟も、本当にまーやを可愛がってくれて、よく遊んでくれます☆

いつもありがと~♪

 

こんな感じで、バタバタな年末年始を過ごしていました。

やっと疲れがとれてきたかな~?という感じです。

 

この年末年始の旅行で、”食”の重要性を再確認しました。

そのことは改めてblogで書きますね!!