クリスマスプレゼント★

もうすぐクリスマス!!

皆さんは、お子さんへのプレゼント、何にされましたか??

 

我が家は、夫セレクトの

ベック社 カタカタ人形

画像はおかりしています。

 

そして、私セレクトの

ジョージラックパズル 2重パズル ミニバン

画像はおかりしています。

以上の2点!!

 

カタカタ人形は、

”人形が上からカタカタと降りるおもちゃ”

とってもキメの細かい木で作っているので、丈夫☆

そして、人形が落ちる時の”カタカタ”という音が、とても心地よいんです♪

人形が無くなってしまった場合、単品での購入も可能です!!

 

ジョージラックのパズルは、色がキレイ!!

おもちゃの色は、子どもの色彩感覚に影響します。

ですので、キレイな色(落ち着いた色。淡い色でなく原色)の物を選んで欲しいと思います。

ジョージラックパズルに使用されている木も、とてもキメが細かいので丈夫です!!

 

種類も豊富なので、年齢に合わせて選んであげることができますよ♪

 

 

最近まーやは、町中でクリスマスツリーやサンタさんの絵を見ると

「クリスマスに、サンタさんがプレゼント持って来てくれるの、楽しみやね~♪」

と言います!!

プレゼントを見つけた時の、マーヤの反応・・・・

どんな表情をするのかなぁ??

と、夫婦でとても楽しみにしています♪

 

ただ、まーやは夜中に平均2回、トイレに行く為の起きます!

枕元に置くのは難しいかな~。。。

まーやの机の上に置くのが、無難かなぁ??

 

 

 

 

去年は乗用バイクをお願いした。

まーやのお気に入りのおもちゃで、今も毎日乗っていますよ♪

 

今年は、特に買い足したいおもちゃも無かったので、私の両親に

ダウンジャケットや靴等の衣料品を、まーやへのクリスマスプレゼントでお願いしました!

お父さん、お母さん、いつもありがとう☆

 

 

今年のクリスマスは寒いそうですね!!

体調に気を付けて、素敵なクリスマスをお過ごしください!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jenise Linsley (日曜日, 22 1月 2017 07:35)


    Really when someone doesn't understand after that its up to other people that they will help, so here it takes place.