リニューアル!!

旧HPの記事は全て移行終了!!

後はblogのみ・・・

2年分あるので、時間がかかりそう・・・(゚Д゚)

地道に頑張ります!!

 

今回のHPリニューアルは、

見やすいHPを作りたい!!

という思いで行いました。

私的には、とても見やすくなったのでは!!と思っていますが、どうでしょうか??

 

今年は体調を崩したり、忙しかったりで、なかなか記事のUPが進んでいませんが、

来年はもっと記事をUPできるように頑張ります♪

 

2011年も残すところ約2週間!!

皆さんにとって、2011年はどんな年でしたか??

私は上記のように、体調を6月頃に崩し、最近やっと回復してきたような・・・・

でも油断したら危険なような・・・という状態(^^ゞ

体調の面でも色々な気づきがあったのですが、

特に精神面での気づきが多かったような気がします!!

 

そして、挑戦の1年でもありました☆

色んな挑戦をしています♪

お陰で毎日がとても楽しく、幸せに満ちています( ´艸`)

 

2012年は、2011年に挑戦を始めたことが少しでも花開くように、

頑張っていきたいと思います!!

そして、さらなるステップアップを目指します☆

 

ではでは、2011年の残りの日々も、

寒さに負けず、元気に楽しく毎日を過ごしましょ~♪