2歳を記念して

8月某日
まーやの2歳の誕生日を記念して、写真を撮りました!
お願いしたのはふつう記念日さん!!
なんと、自宅や公園などに出張して写真を撮ってくださるんです☆

写真館嫌いな私には嬉しい( ´艸`)


そして、
まーやの自然な表情を撮ってもらえるだろうな~♪
と、ワクワク( ´艸`)

 

私達が撮影場所として選んだのは、天神の中央公園。
芝生の広場があるだけの公園なんですが、とっても大好きなんです♪


ここで遊んでいると、遊具は必要ないと感じでしまいます。

先日写真が届いたので、ちょこっとだけご紹介します!

 


シャボン玉をしているまーや。
(写真4枚をコラージュさせて頂きました。)
表情が自然でしょ!!

 


撮影中、とにかく走り回っていたまーや!
追いかけながらの撮影は、とても大変だったと思います(^▽^;)


この写真は、撮影後に喫茶店で打ち合わせをしている時のもの。
お気に入りの1枚です!

 

そして、私の1番のお気に入りの写真がこれ

たこチュ~まーや!!
優しい雰囲気なんだけど、まーやがたこチュ~みたいな( ´艸`)
こんな表情、写真館では絶対に撮れませんよね!!

 

素敵な写真を、ありがとうございました☆

 

今回私達がお願いしたのは、
・15㎝四方のフォトブック
・スライドショー
・写真データ
以上です。
フォトブックは何種類かあり、好きな物を選ぶことができます!
ハードカバーもあります。
どのタイプを選んでも、スライドショーとデータが含まれます。

 

2人目を授かったら、マタニティー期~1歳までの誕生記念写真をお願いしたいな!!
ただ、2人目は当分先でしょうが・・・
その前に、またまーやの写真をお願いしたいと思っています!!


ふつう記念日さんのHPはこちら → 

最後に・・・


家族写真!!
3人で写ることって、普段なかなかないので、とても嬉しかったです( ´艸`)