失敗? そしてお勧めの本

昨夜の0時頃、
「おかあさん!オシッコ出る!!」
と起きてきたまーや。

「トイレ行こう!」
と、声を掛けると、泣きながら
「間に合わない~!!もう出る~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
そして
「出ちゃった~。。。お着替えする~!!」
って!!


何だか1人で大変そうだったまーやσ(^_^;)

ちゃんと起きたのに、トイレに行けなくて残念だったけど、
でもスゴイ!!
トイレまで我慢できるかどうか
それもちゃんと判断できるんだもんね☆
お着替えをサポートしながら、感心しちゃいました( ´艸`)

 

 

 

今日はお勧めの雑誌を紹介します!
ジャパンマシニスト社の「ちいさい おおきい よわい つよい」

私は
・薬の影響や副作用
・予防接種
について書かれている物を持っています。

予防接種や薬についての考えについて、質問メールを頂くことも多く、
まだまだ勉強中の私ですが、今現在の考え方をお伝えさせて頂いています。

基本的には
・マクロビオティックを取り入れた食事をし、健康管理をする
・望診法により、早目に症状に気が付き対処する
・アロマセラピー、ホメオパシー、自然療法で対応する
こうしていきたいと考えています。
その為にも勉強頑張らねば!!


したい勉強がたくさあると、焦りも正直ありますが、と~ってもワクワクします( ´艸`)

 

 

上記のように考えている&元々新薬は嫌いなので、
必要のない予防接種は受けさせたくない!!
新薬は基本的に飲まさない!!
ようにしています。

 

ジャパンマシニスト社は、色々と面白い、興味深い特集を組んでいます。
私も今HPのバックナンバーを見て、買い足したい物が数冊見つかりました!!
興味のある方は、ぜひHPをチェックしてみて下さい!!

ジャパンマシニスト社HP → 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Kelvin Phong (月曜日, 23 1月 2017 03:12)


    Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.

  • #2

    Kisha Schwein (月曜日, 23 1月 2017 12:26)


    Very descriptive article, I liked that bit. Will there be a part 2?

  • #3

    Evangelina Bode (火曜日, 24 1月 2017 19:45)


    My spouse and I absolutely love your blog and find nearly all of your post's to be just what I'm looking for. Would you offer guest writers to write content for you personally? I wouldn't mind producing a post or elaborating on a lot of the subjects you write regarding here. Again, awesome blog!

  • #4

    My Vandehey (火曜日, 31 1月 2017 17:16)


    Saved as a favorite, I really like your site!